SOS団in西宮に集合よ!オーバー♪公式サイト公開中 =>

こんなこと始めました。

お知らせ

暑い中 汗だくになりながら この不便なゴール地点までたどり着いてくださるみなさんに、労いと感謝の気持ちを込めて、ちょっとだけほっこりしていただける展示(?)を始めました。

長門有希の緊急脱出プログラム
エンターキーを押してみてください。

スタンプラリーのゴール地点「クリエートにしのみや(ららぽーと甲子園内)」では、ゴールの証のスタンプを押して記念カードを差し上げる代わりに、みなさんにあれこれタスクを投げかけています(笑)

やれ、「どこから来ましたかシールを貼ってね」だの「好きな風景を選んで投票してね」だの
「ノートに書いて」「ハイペリオンも見ていって」「写真もどうぞ」・・・

本日から「エンターキーを押してみてね」というタスクも増えました。

みなさんと想いを共有しながら「消失」の世界観に浸ることができたらと作ってみました。

お気に召すとよいのですが・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました