SOS団in西宮に集合よ!オーバー♪公式サイト公開中 =>

ハルヒ風景箱ご好評ありがとうございます。

グッズ

1月20日に販売を開始した「西宮風景箱 ーSOS団の集合場所-」

たくさんの方にお買い上げいただいております。
店頭(クリエートにしのみや)に来てくださったみなさん、
ネット(西宮流ショップ)で注文してくださったみなさん、

ありがとうございます。

おかげさまで、ポップカルチャーの総合情報サイト「MANTANWEB」でもご紹介いただきました。
ありがとうございます。 (記事は、こちら →

欠品でお待ちいただくこともありましたが、今は在庫もあり、連日フル稼働で製作しています。

とはいえ、西宮風景箱は大量生産できません。
レーザーカッターを使いますが、細かな作業で1枚1枚仕上げていきます。

しかもその作業は誰にでもできることではなく・・・

西宮風景箱の製作を一手に引き受けてくれているのが、この人

クラフトマンエッセンスの小寺さん!

ダンボールの魅力を多くの人に伝えたいという思いを胸に、ダンボールのエバンジェリストとして幅広く活躍しています。

様々なダンボールを扱い、自身で設計した工作キット(ダンボールの自販機やガチャなど、楽しい)で子供たちにワークショップを開いたり、精密なデザインと加工のミニチュア兜(かぶと)で武将ファンの心をつかんだり・・・

ダンボールで作った武将兜

ミリ単位の細かな修正指示にも嫌な顔せずに、対応してくれる心強いチームメートです。

西宮愛あふれる地元仲間のコラボから生まれた西宮風景箱シリーズ

手に取って楽しんでいただければ幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました