SOS団in西宮に集合よ!オーバー♪公式サイト公開中 =>

コラボ商品のサイトOPEN!じゃんじゃん買っちゃいなさい!!

グッズ

12月にところざわサクラタウンで開催された「涼宮ハルヒの探訪」イベントでお披露目された、珈琲屋ドリームのドリップセットと、西北菓子工房シェ・イノウエの粉雪ドーナツ。

SOS団メンバーのイラスト入りパッケージも話題となっていますが、このコラボ商品ができたきっかけが西宮商工会議所の地域支援プロジェクト。

西宮発の西宮らしい商品を作ろうという企画に「涼宮ハルヒの憂鬱」は外せない!
かねてからハルヒと西宮のコラボ商品を作りたいと願ってきた、私たちの思いを形にしてくれた商工会議所所員さんに感謝。

今後コラボ商品が増えたらいいね、との願いも込めて、ECサイトも開設されました。

涼宮ハルヒの憂鬱 西宮商工会議所コラボ商品

ドリップセットやドーナツはそれぞれ店頭でも買えるようになりましたが、所沢や西宮が遠いという方は、どうぞネットでご注文ください。

「ギフト」をコンセプトとするこのプラットフォームは、注文した品を住所を知らない相手にも手軽にプレゼントすることができますので、そんな使い方もお楽しみくださいね。

西宮商工会議所コラボ商品ECサイト
https://giftpad.jp/lp/miyaget_nishinomiya_haruhi/

コメント

タイトルとURLをコピーしました