SOS団in西宮に集合よ!オーバー♪公式サイト公開中 =>

笹の葉ラプソディ in the rain

イベントごとはしっかりやるハルヒ 団長の七夕にまつわるエピソード「笹の葉ラプソディ」を収録したスニーカー文庫「涼宮ハルヒの退屈」が出版されてから今年で16光年・・・もとい、16年。

それを記念して、東京・秋葉原の「AKIHABARAゲーマーズ本店」で、“涼宮ハルヒの憂鬱 笹の葉ラプソディ”展が、7月7日から開催されています。
イベント公式ページは、こちら→

秋葉原ゲーマーズ本店 涼宮ハルヒの憂鬱 笹の葉ラプソディ展
gamersホームページより

新作グッズもたくさん発売されているようで、手に入れたの、トレードしたのと、うらやましいツイートが流れてきています。

テレビ愛知ではアニメの放送が始まったようで、これまたうらやましい。

テレビ愛知の特設ページは、こちら→

でも 肝心の 公式サイトにはなんの変化もなく・・・(今のところ)

昨年の今日は「SOS団in西宮に集合よ!オーバー♪」のスタンプラリーが始まった日だというのに、今年は何も開催できず・・・(ごめんなさい、力不足で)

昨年は聖地認定のこんな嬉しいニュースもあったのに・・・

そんな中、西宮で頑張ってくださっている珈琲屋ドリームさん!

大雨の中、珈琲屋ドリームさんには大勢のファンが来店されているようで、感謝、感謝

多分店内いっぱいだと思うので、今日はお邪魔するのはやめて、
晴れた日に写した写真を貼っておくことにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました