SOS団in西宮に集合よ!オーバー♪公式サイト公開中 =>

笹の葉さらさら、ドリームさんへGO!

今年も7月がやってきました。

大好きな場所に行きたくても行けなかった長い春。

やっと自由に(まだまだ不自由はあるけれど)動けるようになったこのタイミングに、われらSOS団のよりどころ「珈琲屋ドリーム」さんがうれしいニュースをとどけてくれました!!

今年も笹の葉を飾って七夕イベントが開催されます!

「こんな時だからなおさらね。短冊に願い事を書いて飾って楽しんでください。」と、ドリームのママさん。

梅雨の合間の蒸し暑い中、汗かきながら、4メートル近くある大きな笹を飾り付けて準備されていました。

珈琲屋ドリームの
珈琲屋ドリームの笹飾り

もう何年前からになるのでしょう。ファンが自主的に始めた七夕飾り。毎年の恒例となり、短冊の数が増えるにつれて笹も立派になって、今や西宮北口の名物。7月の風物詩となっています。

もちろん、笹飾りだけではありませんよ。今年もうれしいプレゼントが用意されています。

去年はオリジナルクリアファイルでしたね。

今年は・・・オリジナル缶バッジ!!!

誰の絵柄が当たるかは運まかせ。去年のSOS団イベントのトレカみたいに、自主交換会が始まったりするかも・・・。

開催期間:6月28日(日)12:00~7月12日(日)
期間限定の七夕セット(仮)注文の方、お一人に1個

珈琲屋ドリーム
珈琲屋ドリーム
兵庫県 西宮市 甲風園 1-12-12
毎月3日は店休日
営業時間8:00~19:00
https://twitter.com/coffeeYAdream

たくさんの人が応援している珈琲屋ドリーム支援プロジェクト(クラウドファンディング)
もうすぐ締切です。こちらから、どうぞ 

西宮北口の老舗喫茶店、珈琲屋ドリームをコロナの苦境から守りたい。 | MOTION GALLERY
両親のお店、西宮の老舗喫茶店「珈琲屋ドリーム」を守りたく姉妹で立ち上げました。 父が38年前に設立し夫婦で営み、父は7年前に他界し、 今は母と従業員の方達に支えられていま...。クラウドファンディングのMotionGallery。

コメント

タイトルとURLをコピーしました