SOS団in西宮に集合よ!オーバー♪公式サイト公開中 =>

犠牲になられたたくさんの方々への思いも込めて・・・

PrayForKyoani 献花 お知らせ

京都アニメーションで大きな悲しい事件が起こりました。
時間が経ち全容が分かるにつれて、心が激しく痛んでいます。

7月7日から8月31日の期間で
私たちは西宮でこのようなイベントの最中ですが
今は犠牲になられたたくさんの方々のご冥福と
被害にあわれた多くの皆様の一日でも早いご回復をお祈りしています。
また、京都アニメーションの復活も心より応援しています。

悲しい思い、やりきれない気持ちはいっぱいありますが、
京アニの作品が好き♪涼宮ハルヒの作品が好き♪という
ファンのみなさんと思いを一つにしながら、これからもイベントを続けようと思います。

この夏、たくさんのファンと交流できますように♪♪

西宮市の公式コメントは、こちら ⇒

コメント

タイトルとURLをコピーしました