SOS団in西宮に集合よ!オーバー♪公式サイト公開中 =>

準備万端!いよいよ始まります。

7月7日 日曜日

SOS団in西宮に集合よ!オーバー♪ (今さらですが、「オーバー」の語尾は⤴︎上げて呼んでくださいね) の開始日となりました。

みなさん たくさん 来ていただけるのかしら と、 ドキドキしながら準備しています。

スタンプラリーのゴール地点として、
遠い甲子園の地へ、わざわざ来ていただくのだから
せめてものおもてなしに・・・ポスターを貼って、ノートを用意して・・・

こんな感じ

スタンプラリーのゴール、クリエートにしのみや

ポスターもたくさん届きました。

販売用ハルヒポスター

館内(ららぽーと甲子園)1階のショーウィンドウ(ららストリート)にも風景ポスターを掲出しました。

もちろん 聖地巡りマップも用意しています。

あれこれやることがたくさんあって、1日じゅう動きっぱなし。

「私が全部やっちゃったらあんたたちのする仕事がなくなっちゃうでしょ」という団長の方針で、団員(仮団員)は健気に働きました。

終わったので、ほっと一息。お茶の時間。

西宮のお菓子じゃないけど、今日は特別。なぜかゴーフル

じゃあ、みんな、気合い入れていくわよ

コメント

  1. なー より:

    聖地認定、スタンプラリー開催おめでとうございます。
    原作笹の葉ラプソディーから16年、SOS団五人の再集結に始まり大きな動きの続くこの年に。
    SOS団団員と全てのファンの気持ちがアルタイルに届くこの年に。
    更なる大きな動きがありますよう。
    願わくば新刊&アニメ3期の発表がありますよう。
    スタンプラリーには都合で参加できませんが、せめて気持ちだけでも参加したく、「短冊」に思いを込めて…

    スタンプラリーの成功、祈っています。

    追伸:グッズの通販を是非お願いいたします。長門グッズも是非!

    • 久留雛 あさみ より:

      なーさま
      コメントありがとうございます。
      お越しになれないのは残念ですが、エールの気持ちはしっかりいただきました。
      このイベントが盛り上がるように、ぜひ見守っていてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました