SOS団in西宮に集合よ!オーバー♪公式サイト公開中 =>

有希パッケージの粉雪ドーナツ、西宮でも販売開始

グッズ
涼宮ハルヒの消失コラボ 粉雪ドーナツ

12月に「ところざわサクラタウン」のダヴィンチストアで先行販売され、あっという間に完売となった「粉雪ドーナツ」が、西北菓子工房シェ・イノウエさんで、1月20日(水)から販売されることになりました!!!

消失・有希ちゃんのちょっと切ないシーンが描かれたオリジナルパッケージ。素敵です。

中に入っているのは、粉雪のようなお砂糖がのっかった焼きドーナツ。

涼宮ハルヒの消失コラボ 西北菓子工房シェ・イノウエの粉雪ドーナツ
粉雪ドーナツ(5個入) 1,620円(税込)

パッケージのキャラ絵が注目されていますが、この焼きドーナツも絶品なんですよ。

洋菓子の激戦区と言われ、工房型のケーキ屋さんがたくさんある西宮で、長年愛されてきたシェ・イノウエさん。そのクォリティをぜひ味わってみてください。手作りですので販売数量に限りがあります。

お店に行かれたら、生ケーキもぜひ買って帰ってくださいね。おいしいですよーー(西宮市民はすぐにお気に入りの店のお菓子を自慢したがる傾向があります・・・笑)

コロナ禍で緊急事態宣言が出され、外出の自粛や行動変容が求められています。
来店される時はマスク着用、手指消毒など感染予防をして、店内での混雑緩和にもご協力ください。

コラボ商品を作ってくれてありがとう!ってゆっくりおしゃべりしたいところですが、手短に。感謝のメッセージはSNSで届けてもいいですね。

また、西宮に来られない人に向けて、ネット販売の企画が進行中との情報もあります。
今は無理して動かないように。楽しみにお待ちください。

珈琲屋ドリームさんの涼宮ハルヒコラボパッケージのドリップパックも店頭販売中!!

珈琲屋ドリームのドリップセット

西北菓子工房シェ・イノウエ

住所 西宮市南昭和町2-15 グリッター西宮北口 1F
電話 0798-69-3128
営業時間 10:00 〜 19:00
定休日 毎週月曜
ホームページ http://chez-inoue.info/

珈琲屋ドリーム

住所 西宮市 甲風園 1-12-12
電話 0798-65-9078
営業時間 8:00~17:00
定休日 毎月3日は店休日
公式Twitter https://twitter.com/coffeeyadream

コメント

タイトルとURLをコピーしました