SOS団in西宮に集合よ!オーバー♪公式サイト公開中 =>

ハルヒ坂(通称)の絵葉書できました!

お知らせ

地球をアイスピックでつついたとしたら、ちょうど良い感じにかち割れるんじゃないかというくらいに冷え切った朝だった。

谷川流「涼宮ハルヒの消失」プロローグ より

毎年このモノローグとともに目覚めるのが師走半ばのルーティーン。

何度読み返しても飽きない、大好きな谷川さんの文章の中でも、とりわけ印象的な表現の一つですね。

まさにこの例えのままに冷え込んだ昨日今日。例年なら絶好の消失日和なのでしょうが、コロナ禍にあって、今年はハルヒ坂を訪ねるのを諦めた人もいらっしゃるのではないでしょうか。

聖地、西宮を訪ねたいけれど・・・というファンのみなさんに、なにかお届けできるものがあれば・・・と考えたときに思いついたのが、ハルヒ坂の絵葉書。

2012年に「SOS団in西宮に集合よ!」というイベントを開催したときに展示して好評だった昼夜の坂の風景写真。あのイメージを絵葉書にできないかと、いろいろ探して、見つけました!角度によって絵が切り替わる、ちょっと懐かしい感じのカードです。

本日届きましたーーー!!

ただの絵葉書ではありません!!

昼と夜の風景が切り替わる

1枚で2度おいしい絵葉書です。

トワイライトも楽しめるから 1枚で3度おいしいかも !! 🥰

「クリエートにしのみや」(ららぽーと甲子園2階)で明日12月19日から販売します!

チェンジング絵葉書 1枚 250円(税別) (サイズ:100×148mm)

 裏面は無地(白地)です。油性ペンで宛名やメッセージを書いて切手を貼って送ることができます。

ご遠方の方のために、ネットショップ販売も準備中。近日中に公開しますので、お知らせをお楽しみに!

ネットショップでご購入いただけるようになりました!

こちら(西宮流ショップ)から、どうぞ。https://nishinomiya.thebase.in/

コメント

タイトルとURLをコピーしました