SOS団in西宮に集合よ!オーバー♪公式サイト公開中 =>

ハルヒの「きゃら茶」西宮に降臨!

お知らせ
涼宮ハルヒの直観 きゃら茶
きゃら茶の絵柄は3種あります。

話題の新作「涼宮ハルヒの直観」が発売される前に、試し読みができるQRコードが付いたきゃら茶が登場して、「欲しいーー」と大喜び。でも所沢のサクラタウンで限定販売ということで、ガックリ・・・関西住みの人でこんな思いした人多かったのでは?

ひと目見てみたいと思っていた関西のみなさんに朗報です!!

サクラタウンで販売されていたあの3種のきゃら茶を「クリエートにしのみや」でも販売します!!

所沢市の茶舗「新井園本店」の茶園でとれた狭山茶とコラボしたペットボトル飲料。ラベルにはとびきり可愛いハルヒとSOS団3人娘、それから5人集合の3種の絵柄があります。どれも惹かれますよ。

1本 200円(税込)
数に限りがありますので売り切れの際はご了承くださいね。
予約や取置きはお受けできません。お一人様1柄につき1本(合計3本まで)とさせていただきます。一人でも多くのファンの方に楽しんでいただきたいので、ご協力よろしくお願いします。

ということで・・・小さな展示コーナーを作りました。

涼宮ハルヒの直観 きゃら茶 展示コーナー(クリエートにしのみや)
クリエートにしのみやで12月10日から販売開始

クリエートにしのみやへの行き方については、こちらをご覧くださいね。
https://nishinomiya-style.jp/create/

コメント

タイトルとURLをコピーしました