SOS団in西宮に集合よ!オーバー♪公式サイト公開中 =>

「涼宮ハルヒ」シリーズ特設サイトがリニューアル

涼宮ハルヒシリーズ特設サイト トピックス
『角川スニーカー文庫「 #涼宮ハルヒ 」シリーズ特設サイト
待望のシリーズ最新刊「涼宮ハルヒの直観」2020年11月25日ついに発売!涼宮ハルヒシリーズ特設サイトでは刊行情報の他にも、エピソード年表、ギャラリーなどスペシャル情報を盛りだくさんで発信中!

一瞬ローディングの画面が現れて、鶴屋さんとハルヒの笑顔がどーんと現れる新しいサイトが10月15日にオープンしました。(キャプチャとらせていただきました)

「涼宮ハルヒ」シリーズ特設サイト

まだ coming soonのページもありますが、イラストギャラリーもあって、見応えあり!

なにより、これまで見慣れたバナー類が、今風の(笑)サイトで見られるなんてうれしいじゃないですか!

Aboutのページも何度も読み返したくなる見やすさ。これなら、ハルヒを知らない人に「このページ読んでみて」って紹介できますね。

それにしても・・・今風の(何度も言う・・・笑)新しいサイトに配置しても全然古びて見えないキャラクター。あらためて、すごいなーーって感動しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました