SOS団in西宮に集合よ!オーバー♪公式サイト公開中 =>

ハルヒ新刊を祝して、西宮北口のジュンク堂書店が…!!

涼宮ハルヒの直観 ジュンク堂西宮店 初回限定特典のブックカバー3種 お知らせ

今やハルヒファンにとって聖地のひとつとも言える、アクタ西宮西館4階の「ジュンク堂書店西宮店」。2011年に「涼宮ハルヒの驚愕」が発売された折には、地元のファン有志が制作した「ハルヒ聖地巡礼MAP」を購入特典として配布し話題となりました。

今回の新刊発売にも何かされないのかなーーと、それとなく(実はしつこく)せっついて(実は懇願して)おりましたら、さすが熱いスタッフのいるジュンクさん!素敵な購入特典を作ってくれましたよ!!!

「涼宮ハルヒの直観」刊行記念 ジュンク堂書店西宮店限定特典(画像は開発途中のものです)

聖地の写真をデザインしたブックカバー3種。
(写真はサンプルの透かしが入った試作データを印刷して文庫にかぶせたイメージです)

3つの聖地の写真の色違い3種。いずれか一つがもらえます。

3種ともコンプリートしたい方には、新作の「直観」だけでなく、涼宮ハルヒシリーズの他の作品でももらえるそうですよ。

無くなり次第終了。予約申し込みしておくことをおすすめします。

まちの本屋さんを応援する西宮流としては、地元の本屋さんに足を運んで手にしてほしいなって思っています。みんなの予約が集まって、発売日にハルヒタワーができるぐらいになればいいなって妄想しています。

西宮からハルヒ新刊を大いに盛り上げましょう!

・・・どうか、熱く盛り上がっているのが私一人ではありませんように・・・

ジュンク堂書店 西宮店
住所: 〒663-8035
    兵庫県西宮市北口町1-1 アクタ西宮西館4階
電話番号:0798-68-6300
営業時間:10:00~21:00
定休日:10月 無休、11月 無休
https://honto.jp/store/detail_1570027_14HB320.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました