SOS団in西宮に集合よ!オーバー♪公式サイト公開中 =>

『涼宮ハルヒの直観』小説カバー発表で、ますます高まる期待

トピックス

8月31日、エンドレスエイトの終わりを祝うかのように飛び込んできた、ハルヒ新刊ニュース。

もうそれだけで十分幸せなはずなのに、人間の欲望の果てしなさ。

表紙はどんな絵柄なんだろう とか 鶴屋さんのオーパーツは登場するのかな とか、11月25日の発売が待ち遠しいこと、待ち遠しいこと。

ようやく!カバーデザインが発表されました! 

ジャーン!!

涼宮ハルヒの直観 表紙カバー イラストはいとうのいぢさん。鶴屋さんとハルヒが描かれています。
涼宮ハルヒの直観 表紙カバー 

表紙イラストには、いとうのいぢによる「涼宮ハルヒ」と、本作中のキーキャラクターとなる「鶴屋さん」が描き下ろされています。

限定リバーシブルカバーが登場!

2020年11月25日(水)発売の『涼宮ハルヒの直観』は、初回生産限定で【リバーシブルカバー】の仕様となっており、ご自分の好みにあわせてカバーを変えることができます。
表面は現在の角川スニーカー文庫の仕様ですが、裏面はかつての角川スニーカー文庫を再現しています。

涼宮ハルヒの直観。初回生産限定リバーシブルの表紙カバー


全国書店・各専門店にて絶賛予約受付中!できれば地元の書店で予約して、まちの本屋さんを応援したいですね。

小説『涼宮ハルヒの直観』
著者:谷川 流  イラスト:いとうのいぢ
発売:2020年11月25日
発行:株式会社KADOKAWA(角川スニーカー文庫)
定価:本体720円+税
ISBN:9784041107928

【9年半ぶりの小説最新刊が遂に発売決定】
不思議も異変もない日常を、ハルヒとSOS団の「直観」が読み解く!
250ページを超える完全書き下ろし「鶴屋さんの挑戦」に、画集・雑誌に収録された2編の短編を加えた待望の「涼宮ハルヒ」シリーズ最新刊!

★『涼宮ハルヒの直観』作品ページ ※購入予約受付中!
https://kimirano.jp/special/haruhi_chokkan/
★「涼宮ハルヒ」シリーズ公式Twitter
https://twitter.com/haruhi_official

コメント

タイトルとURLをコピーしました