SOS団in西宮に集合よ!オーバー♪公式サイト公開中 =>

中央図書館のスタンプの再構築が完了しました

SOS団in西宮スタンプラリーのスタンプと補充インク お知らせ

SOS団エンブレムのスタンプが壊れてしまい、しばらく代替のスタンプでお願いしておりましたが、金曜日に新しいスタンプが届きました。

古いスタンプもなんとか修復できないかと、色々試みましたが、無理でした。インクが薄くなっていたから強く押されたのかもしれませんね。

スタンプは軽く「ポンッ」って押してくださいね。

お待たせしました。SOS団マークじゃなくて「西宮流」マークで「ちっ」っと思われた方、ごめんなさい。でも、それはそれでレアということでお許しを。

SOS団in西宮スタンプラリーのスタンプと補充インク

 
「ほらね、こういう時のために、バックアップって必要でしょ」

・・・そ、その声は・・・まさか・・・

そ、そして・・・まさかのデジャブのような投稿・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました