SOS団in西宮に集合よ!オーバー♪公式サイト公開中 =>

ちょっとハードルの高いゴール地点(^_^;)

イベントが始まって一週間ほど。
二度目の週末は3連休。雨模様の蒸し暑い天気となっていますが、それにもかかわらず大勢の人が来てくださっています。

わかりにくいと言われる ゴール地点のクリエートにしのみやの場所についてご紹介(^_−)−☆
今更でごめんなさいm(_ _)m

ららぽーと甲子園の2階にありますが、なんとトイレの前という立地です。
二階の靴下屋の近くでトイレを探してください。
その通路を覗き込んでいただけたら、情報満載の派手な『クリエートにしのみや』が見つかります。

また、『クリエートにしのみや』は最終の引き換え場所で
6個目のスタンプの鳴尾図書館とは別の場所なので気をつけてくださいねm(_ _)m   鳴尾図書館はこちら➡︎

ららぽーと甲子園は、阪神甲子園駅から徒歩約5分の商業施設ですが、甲子園球場がすぐ近くにありますので、阪神タイガースの試合や高校野球が始まると、周囲が大変混雑しますので、ご注意をm(_ _)m

また、お車で来られる方は 甲子園球場で試合があるときは周辺のコインパークが特別料金となりますし、渋滞が起こる場合もありますのでお時間には余裕を持ってきてくださいね。(クリエートにしのみやは 火曜日定休で営業は18時までです)

ららぽーと甲子園の駐車場は2時間までなら無料!!

ところで、クリエートにしのみやは西宮市のマンホールカードの配布場所でもありますので、収集されていおられる方がありましたらお声がけください(^_−)−☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました