SOS団in西宮に集合よ!オーバー♪公式サイト公開中 =>

アプリをお供にして回ってね・・・(^_-)-☆

SOS団in 西宮に集合よ!オーバー♪
今日から始まりました。

Google PlayやApp Storeから『ARUNO』で検索して
フクロウさんのアプリをダウンロードして、ARも楽しんでね(^_−)−☆

アプリがダウンロードできたら
『ARUNO』の画面で、
聖地マップの裏側の右下のQRコードを読み込んでね。

アプリをダウンロードしたら、 マップの裏のQRコードを読みこんでね

QRコードは、一度読み込んだら大丈夫(^_−)−☆
ちょっと紛らわしい ですが、もし下記のような画面になっても
二度目からは『 QRコードをかざしてください 』は無視して・・・・
左上の横三本線のメニューボタンを押してねm(__)m

もうQRコードは読まなくっていいので、左上の横三本線のメニューをタップ

メニューを押したら下記のような画面になったかな???
さあ『聖地巡りに出発よ!!』

それとも、ハルヒのフレーム写真を撮ってみる???

『ARUNO』の中のマップには、聖地スポットやポスタースポットなど
たくさんのピンが立っているけど
カメラマークの場所まで行ったら、スマホが位置情報をとるので場面写などが飛び出してくるのでお楽しみに(^_-)-☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました